自分の為に生きよう

日本を幸せにしたい

今日は

今日は免許証の住所変更とバイト探しをしました。

 

免許証の住所変更は職業訓練校に必要みたいなので仕方なくいってきたのですが、警察署が遠くてめんどくさかった…

近くの交番でもしてくれればいいのにと思ったけど、なかなかそうは行かないのかなぁ…

 

やっと最近やる気というか、動けるようになってきたのでそろそろ働かなければということで、バイトを探しましたが、慣れてないバイトよりは昔してたバイトと同じ方がいいかなと思いコンビニのバイトを探しました。

 

どこのコンビニも人手不足なのか、1店舗めで決まりそうです。

 

早く働きたい気持ちと、働くのが怖い気持ちが交差してますが、お金が底をつきそうなので、働きたくないなどとはいってられない。