自分の為に生きよう

日本を幸せにしたい

サイコパス

サイコパスとは、一般では殺人鬼だとかシリアルキラーとかとても怖いイメージがありますが、恐怖をほぼ感じない人であるらしい。

 

なので、サイコパスには、うつ病自律神経失調症の人はいないんだとか。

 

ちなみにサイコパスには、経営者や弁護士、外科医、営業などの基本的には恐怖のつきまとう仕事をしている人が多い。

例えば経営者であれば、会社がうまく行かなければ、路頭に迷だたりもするだろう。

普通の人であれば、だいぶ神経を飾られるとおもう。

なぜなら恐怖を感じるからだ。

一般人にできることは恐怖に少しでも慣れることではないかと思う。