自分の為に生きよう

日本を幸せにしたい

何もない日

今日は特に何もしてませんが、彼女が泊まりに来てくれました。

 

お昼ご飯にビビンバを作ったんですが、初めてでも意外と美味しくできるものですね!

 

実は私は、ちょうど一年前くらいから、ゲップが頻繁に出て止まりません…

呑気症という症状かなぁと思うのですが、色々調べたけどなかなか治りません…

私も!って人がいたらコメントください。

 

適応障害についてはだいぶ良くなって来たんですが、働くのが怖くなってます。

これは次働くまでは、治らないのかなとも思う。

無理しないよう頑張ろうと思ってるけども、そう思うと次になかなか進まないですね。

また明日~